From root Thu Sep 11 11:28 JST 1997
 (Post.Office MTA v3.1 release PO203a ID# 0-41011U100L100S0)
 with SMTP id AAA299 for ;
 Thu, 11 Sep 1997 11:26:11 +0900
Date: Thu, 11 Sep 1997 11:17:27 +0900 (JST)
From: Naoyoshi Taga 
Subject: [movie-fans:00014] ekoeko(Re:  ラジュー出世する )
In-Reply-To: <9709090419.AA00784@PRINCESS.sun12>
X-Mailer: Becky! ver 1.21
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP

 たがです。

On Tue, 09 Sep 1997 13:19:56 +0900
Yukiko Awazu  wrote:
> あわづです。半年ぶりに映画見ました。

  私もみました。「ロストワールド」。たいしておもしろくもなかっ
た。特撮はすごかったけど。がっくし。

> 大阪では九条の「シネネーヴォ」で12日(金)までしています。
> その後、京都の朝日会館でレイトショーをします。
> 「シネネーヴォ」はとても妖しい映画館でした。心斎橋のパラダ
> イスシネマや京都のみなみ会館と同じ系列らしいです。次回はイ
> スラエル映画が上映されます。

  「シネヌーヴォ」だと思ってました。

  で、ビデオでみました「エコエコアザラク」「エコエコアザラク2」。
  いやいや、「ロストワールド」の100倍はおもしろかった。
  特に2の吉野公佳ははまり役でした。どちらもそうなんですが、強
大な力においつめられていく恐怖感というのがよいです。リドリー・
スコットの「エイリアン」のような未知なるものへの恐怖感と同質の
ものかも知れない。
----
多賀直義  (株)東洋情報システム(大阪府吹田市)



write a reply mail