From sana  Mon Jan  8 09:33:55 1996
Date: Mon, 8 Jan 96 09:52:25 JST
From: kawasaki@arbatros (kawasaki)
Subject: [movie-fans:00154] FOUR ROOMS


フォー・ルーム
クエンテイン・タランティーノ
ロドリゲレス(デスペラード)
他2名監督

出演、マドンナ、ブルース・ウィリス、タランティーノ、ティム・ロス

ドタバタまではいかないけども(9ヶ月のほうがどたばたでしょう)
タッチがまんが調のコメディ。4話オムニバスなんだけども前半2話
がわらえない。これは失敗作かなーとおもったけど3話のラストは
大笑いですんばらしかった。
4話はおそらくタランティーノ自身が出演してるし、話の内容からし
て彼の監督作でしょう。彼らしいどうでもいいヨタ話をメインにすえて、
これまたオチの笑いをひっぱってくるまでのしゃべりしゃべり。
タランティーノ好きな人はあのしゃべりが目的なんだろうから、
その面では期待できるでしょう。

でも全体的にはこんなにヒットするほどの内容ではないですね。
みんなバリューだけでみにいってるなってかんじ。場内も笑いは
分かる人にしか分からないっていうものでした。実際、大笑い
できるとこは2箇所だけだったし。

しかし小学生の子供つれた夫婦にはあの映画はまずいとおもった。
小学生むきのギャグじゃないものなあ。ぜんぜんわかんないし
つまらんだろうなあ。
作品はえらんで連れていってあげてほしいです。

タランティーノには次回作を期待したい。

nobu
#結局、デスペラードは見なかった。:-p




write a reply mail