From movie-fans-request@mclaren  Tue Dec  3 10:47:30 1996
Date: Tue, 3 Dec 1996 10:47:26 --900
From: sana (Cazou "ACID" Sanada)
In-Reply-To: Naoyoshi Taga's message of Mon, 02 Dec 1996 21:53:36 +0900 <199612021253.VAA18859@sun12>
Subject: [movie-fans:00255] Re: I LOVE NIPPON.

>X-Ml-Count: 00254 (Mon Dec 2 21:51:56 JST 1996)
>Date: Mon, 02 Dec 1996 21:53:36 +0900
>From: Naoyoshi Taga 
>
>  いまごろになってエヴァにはまっているたがです。ちったぁ余裕
>がでてきたってことでしょうか。仕事はちょっくら忙しくなってる
>けど。

  大丈夫です、私は明日α版納品を控えて、昨日定時帰りで遊びに行っちゃい
ましたから。:-)
#自慢するな、仕事してないことを(苦笑)。

>みた。結構おもしろかった。なによりも映画だなぁって思った。わ
>けのわからない団体やら組織やら、得体の知れない女やらでてくる
>んだけど、それらをくどくど説明しないわけ。なぞときをはじめた
>ら連続テレビドラマになってしまう。そんなことしなくても、それ
>はそれで話が進むのが映画です。相当独断ではありますが。

  表題の映画は知りませんが、僕個人の映画一般論として賛成。
#映画という虚構の世界には、因果論(=ストーリー)なんてない方が楽しいです。

E-Mail: sana@McLaren
http://192.10.2.246:8080/‾sana/
(connectable only in inter-office net)
                                             I am against C*D*A.

write a reply mail