From movie-fans-request@mclaren  Mon Dec  2 21:51:58 1996
Subject: [movie-fans:00254] I LOVE NIPPON.
X-Mailer: Mew version 1.06 on Emacs 19.28.1, Mule 2.3
Content-Type: Text/Plain; charset=iso-2022-jp
Date: Mon, 02 Dec 1996 21:53:36 +0900
From: Naoyoshi Taga 

 ♪残酷な天使のように  少年よ神話になれ♪

  いまごろになってエヴァにはまっているたがです。ちったぁ余裕
がでてきたってことでしょうか。仕事はちょっくら忙しくなってる
けど。
  前置きおわり。

「アイ・ラブ・ニッポン」アジアン・ビート1

  エヴァのつづきが借りられていたので、ビデオ屋の店内をうろう
ろしてたら、これをみつけた。いつかみようと思ってたんで借りて
みた。結構おもしろかった。なによりも映画だなぁって思った。わ
けのわからない団体やら組織やら、得体の知れない女やらでてくる
んだけど、それらをくどくど説明しないわけ。なぞときをはじめた
ら連続テレビドラマになってしまう。そんなことしなくても、それ
はそれで話が進むのが映画です。相当独断ではありますが。
  あと、だれにもこびてないところがいいですね。次もみなくちゃ。
-----
多賀直義   (株) 東洋情報システム (大阪府吹田市)

write a reply mail