[TV] 昨日9/20のテレビ


<>
・ひむバス
 夏休みモードいいなあ。前半はサンドのお風呂いただきます、後半はブラ
タモリで濃い内容だった。日村さんが自分でバスを運転するので、レギュラー
化は難しそうだけど、ぜひレギュラーで見たい番組(決して白石麻衣のナレー
ション目当てではない笑)。
・科捜研の女
 杉本有美ちゃん、犯人でなくてよかった。友人が殺されても健気に振る舞
う姿がカワユス。防災の話も絡んでたけど、もうちょっと整理して解説して
くれるとありがたかったな。
・2355スペシャル
 夜ヶ谷姉妹、本人たちでなく、わざわざパペットが旅するのが笑える。両
国は帰省した時にも訪れたが、吉良邸があるのは知らなかった(相撲関係は
もちろん知ってたけど)。