[ANIME-EVENT] ひろがるスカイプリキュア みんなもヒーロー!きらめきメモリー!@盛岡市民ホール


<>
フォトアルバム
hirogaruskyprecuremorioka202308051.jpg
hirogaruskyprecuremorioka202308052.jpg
 今週は近所で遊ぶ。まずは盛岡駅西口マリオスのプリキュアイベントへ。
来週帰省したら池袋サンシャインシティのイベントも行くつもり(笑)。
 開場前に到着したが、10人くらいしか待っていないな。本場池袋なら500
人くらいの行列。IATの取材も入るようで。
 と言うことで、開場して中に入ってもサクサク進む。まあ、アトラクショ
ンは小さいおともだち向けだからサクサク飛ばし、プリキュアダンスステー
ジへ。
 おお、さすがにステージが始まると100人くらい(そこまでいないか?)集
まる。立ってると後ろの小さいおともだちが見えないので床座り。
 キュアスカイ登場、さすがに4人全員は池袋までおあずけ。でもかなりの
至近距離で見られます。
 撮影タイム。池袋だと何か物販を買わないと撮れないけど、ここは会場客
全員!すばらしい!
 物販はクリアファイル購入。団扇はないのか。シャンプーはさすがにやめ
ておこう(笑)。さて、次のポイントへ。