[DVD] ミスマガジン2011綾乃美花


<2011/09/14(Wed)>

 と言うわけで綾乃美花ちゃんファーストDVD。今年は4人と受賞者を絞ったの
でイベント参加しやすい(興味ない子が多いとキツいので)。
 結構美花ちゃんファーストDVDから自分のキャラを積極的に出してますね、さ
すがトシちゃんの娘だけあってカメラに物怖じしてない感があるなあ。まあオフ
レコ?で音声が入っているからってのもありますが。あとやっぱりデビュー作品
ではカラフルなビキニが初々しくて良い感じ。
 作品の中ではセーラー服着てますが、現役女子高生ですからね、実際に通学で
着ている制服を見てみたいなあ(妄想w、特典映像でもセーラー服でテンション
上がると言ってたし)。
 男の人でドキッとする瞬間がネクタイを緩めるところって、大人の世界で生き
てる感じがw 浮気されたらワンワン鳴くってツボにキタ(^O^)
 おっ、浴衣姿(もちろん手には線香花火)ってイメージDVDにありそうでな
かったシーンだな。
 後半の市場買い物のシーンでようやくロケーションがグアムと分かった。
 このDVDすごい、ミスマガジン2001から現在のミスマガまでダイジェストが収
録されてるんだ!