ドーリィカノン第3話@ちゃお11月号付録DVD


<2013/10/19(Sat)>
 レミ様どうやってこのカラオケにカノンちゃん(奏四クン)と心音がいること
が分かったんですかねえ?心音ちゃん壊れキャラが楽しい!奏四クンはいたって
冷静なのに^^;;そりゃ怪しいわ、生放送でレミの名前を呼ぶなんて(笑)。しか
しこれはコスプレじゃなくて完全に変身だなあ。まあコスプレって変身願望の現
れではあるが(汗)。と言うか今日の変身は何?(笑)そしてこの素人にムチャ
ブリって何?(笑)場所は横浜ですかね?個人的にはレミの歌よりカノンの歌の
方が好き(ってみんなそうでしょw)なんかプロデューサーが出て来ちゃいまし
たよ、見た目かなりギョーカイ人っぽいアヤシさ満点(笑)。
 ココティータイムの心音のメガネキャラも良いね。今回は高橋春織ちゃん(奏
四クン)の歌がなくてちょっと物足りなかったけど(最近綾乃美花ちゃん目当て
と言うより高橋春織ちゃん目当てで見てるなあ自爆)。