世界ウルルン滞在記'99今年の秋はもう来ないスペシャル


<Sun, 10 Oct 1999>
 美紀さんが「世界ウルルン滞在記」の司会を離れて早半年、今
度は秋のスペシャルの中でゲストとして登場。
 さすがはウルルンですねー、美紀さんいきなりタイの山ん中で
立往生したり、泊らせてもらえると思っていたお家が占い師の占
いで追い出されたり、食べ物がカエルだったり(ネズミも日本じゃ
考えられないですが)。やはり1年間司会をやっていただけに、
臆することなくポー・カレン族に馴染んでましたね。巨泉さんも
驚いてたけど、すごくこの番組で成長したんですねー>美紀さん

 民族衣装もスバラシイ!美紀さんとは違う解釈だとは思うけど、
なぜ美紀さんが「アジア」の滞在に憧れたかが分かったような気
が。>日本では味わえない感動

 でも、タランチュラを捕まえたりするとき、「コワイ」を連発
してたけど、基本的にはメチャメチャ楽しそう。これ見てると、
彼女のファンでなくても、こういう体験してみたいなー、と思う
んではないでしょうか。
#ポー・カレン族の美紀さんの「お父さん、お母さん」にお会い
#してみたいっす!!!

#でもやっぱり、会場に現れた今の美紀さん、くぅ〜(見に行か
#れた方がうらやましいっす)何と言うか、今回の滞在で成長し
#た美紀さんがこれなんだー、と言う感動がありました。まさに
#「ウルルン」でしたね。
#キメのセリフ「正解はコマーシャルの後で」も良かった:-)
#最後の徳光さんのフォローがなんか嬉しかったですね。3月ま
#で美紀さんの面倒を見ていた“お父さん”的立場としての愛情
#を感じました。