NHK「土曜スタジオパーク」


<Date: Sat, 19 Jun 1999 13:50-15:00>
 今週の「土曜スタジオパーク」に美紀さんが松尾貴史さんと
共にゲスト出演、との話を聞いて、渋谷神宮前のNHKへ。
 先週は定員割れを起こしていたと言うのに(ちなみに先週の
ゲストは知念里奈さんだったそうです)、結局今日は3倍近い
競争率になり、私は見事はずれてガラスの外からの見学となり
ましたが、それでも全身を拝見できるポジションを確保するこ
とが出来(たまにカメラに邪魔されましたが:-))、満足度の高
いイベント(と言うのか?)だったと思います。
 番組は1時間10分の内容でしたが、カメラが外れると出演
者の化粧直しが始まるので、「おぉ、生放送だー」と実感(笑)。
まさか「アイドルオンステージ」で歌うお姿が拝見できるとは
(狂喜)。他にも内容盛り沢山で、美紀さんが阪神ファンだと
いうことも知りましたし、見逃した「すずらん」での白無垢姿
も拝見しました。
 番組終了後のオフ会(ちた屋)でJスルーパンフを頂戴しま
した、ありがとうございます>神戸の小池さん
 何はともあれ、ますますお美しくなられた美紀さんにお会い
できて、よかったよかった。