若松劇場2012/04/06


<2012/04/06(Fri)>
 牧瀬姐さんが船橋に帰ってきているので若松劇場へ。なんかドタバタして今回
も21時半という遅い時間に。まあちょっとだけ負けてもらいましたがw なの
で、浅葱アゲハ嬢、KAERA嬢は全く見てない、MIKA嬢もポラタイムとオープンだ
け。ということで実質観たのは上野綾嬢と牧瀬さんだけ。それにしても、MIKA嬢
でポラを10枚以上撮ってる強者さんがいた、マネーパワーすごいな、恰幅も良
かったし、社長さんかしら?
 上野さん、カワイイ踊り子さんとは思ったが(猫耳つけたブリッ子系)、前半
はあまりオーラを感じず。しかし、オープンのBGMがハッピーハードコア(ピッ
チが速いけどユーロビートとはかなり違う)、しかも法被がアニメ柄、こりゃガ
チで二次元系の人?そう思ったら興味が湧いた(笑)。
 牧瀬さんは恒例の青い蝶々の羽、しかし楽曲がアップテンポでバージョンアッ
プされた感じ。しかしアップテンポな中にも牧瀬さんらしい柔らかいダンスが素
敵。
 ポラではデジカメを使用、まだあまり慣れない、でも次回返って来るのが楽し
み。やはり5人香盤は早い、22:35頃に終了。