牧瀬茜@若松劇場


<2012/01/06(Fri)>
 牧瀬姐さん1頭未定だったのが急に6日から若松に乗ると言うことで若松へ。
やはり年初は年初のスペシャルメニューかなと思い早めに。と思いきや、なんと
牧瀬さんが二番手と早い!これじゃ1回しか見れない(爆)。と言うことで到着
した時は香坂ゆかり姐さん、浅草所属の姐さん、マッキー使いな演目。ウサ耳ポ
ニテにやられるアイドラーなヲレ(爆)。それにしてもすごい汗、1月でこれだ
と夏場は溶けちゃうじゃないかと心配になるw。
 ゆの姐さん、前半が中国舞踊、後半が和のテイストの演目、安心して見ていら
れる安定感。
 おっと、牧瀬さんトリだったのね、香盤が二番手で焦ったけどこれなら2回見
れる。昭和歌謡をフィーチャーしたコミカルな演目、こういうのもあるのか、面
白いです(さいざんすマンボとか粋だねえ)。オープンで黒ぶちメガネキ
ターッ!ポラではあけおめ挨拶。久々に頬が緩む幸福感。

 以下、4ステージ目の感想(敬称略)。

・林里南
 前半ラテン系お嬢さん風、ベッドでQ○EENはびっくりだな。笑顔がカワイイ系
かと思ったら挨拶がエラク元気が良い、パワフルな女の子。てか、オープン中に
観客と握手、なんてサービス精神旺盛な子なんだ!(感激)

・MAYA
 女教師コスでK○RAはないだろ(苦笑)。メリハリのあるプロポーションがカ
ワユス。この人も浅草の様子。

・鈴木茶織
 久々にミルキーウェイから登場した姐さん(Phantom At The Opera)。V系の
選曲多し、バンギャルやってたのかな?(邪推)。てか、あの刺すような鋭い眼
差し、メッチャタイプなんですけど(^o^)でもポラは行かなかった、まあ今度お
目にかかったら行くかも。

・香坂ゆかり
 今回はあゆで固めて来ました。ウサ耳ポニテがももち結びっぽいがルックスは
雅ちゃん(ってスト記事でベリーズネタ書くな!笑)

・ゆの
 なんとも型破りなステージ。テーマは巫女さんだが、ろうそくを盆回りに並べ
てる。しかもベッド終わった後も演目が続く、まだオープンじゃない。

・牧瀬茜
 青いバタフライキタッ!がしかし、蝶の羽を着けたままベッドとは意外。ポラ
タイムにも着けてました。
 全幕終了は23:45、6人香盤に戻ったとたんに長くなるもんだなあ。