牧瀬茜@若松劇場


<2011/09/29(Thu)>
 牧瀬姐さんが若松香盤に乗っているので劇場へ。20時頃到着、ちょうどお客さ
んが店から出てくる、3回目が終わってちょうど4回目が始まる時間。今週は5
人香盤(更に表の香盤写真には4人しかいないしw(響姐さんがいない))だか
ら早く終わりそう。

 では香盤順に(敬称略)。

・奈々子
 小柄ぽっちゃり系のお姐さん。曲はマド○ナ系多し。ポラタイムは席を外して
いたが大層盛り上がっていた様子(しかもアニメ声)。若松の踊り子さんなのか
しら、と思いきや、オープンでは大和のTシャツ着てた(笑)。終始笑顔なとこ
ろが癒し系。

・響音緒
 ちょっと表情が固い、まだデビューしたての姐さんなのかしら。曲はジュディ
マリ系多し。ベッドのDAIS○I DAN○Eっぽい選曲が良いね。

・美咲遥
 ビデオ撮影が入ってます。アラビアンな衣装の似合うゴマキ系美人姐さん。
つーか思い切りツンキャラな表情は個人的にツボw。ボディも引き締まった筋肉
質。ポラタイムは江戸っ子っぽいサバサバしたキャラ、これもツボ:-) それにし
ても、姐さんにリボン投げさせるのって初めて見た(^O^)

・浜野蘭
 ウーム、やはり浅草常連の姐さんはステージに表れただけで他の姐さんにはな
いオーラが出まくり。花魁風の衣装もそうだが、なんとも他の姐さんとの格の違
いを見せ付けられるステージ。ベッドの平○堅とか泣きそうなくらい感動的な表
現力。彼女みたいなステージを見せられると、ストってアイドルみたいなメディ
アに作られた流行と言うより、歌舞伎や古典芸能みたいなエスタブリッシュメン
ト側の芸能だと言うことが分かる。それでいてポラタイムの会話は気取ったとこ
ろがまるでなし。

・牧瀬茜
 本日はチャイナドレスの出し物。なんと言うか、以前にもましてシアトリカル
なストーリー性を感じさせるステージ。もはやサイレントプレイ(無言劇)の領
域。で、ポラタイムに大和のコロッケのことを聞いたら、どうやら大和の裏メ
ニューらしい。今度チャレンジしてみるか。と言うことでラストはいつもの「風
になりたい」。予想通り22:45と言うメチャ早い終了。まだ紅梅湯が開いてる時
間。