牧瀬茜ステージ@若松劇場


<2011/08/15(Mon)>
 7月に続きお盆の時期にも再び牧瀬姐さんが若松に帰って来たので観劇に。も
ちろん近くの銭湯、紅梅湯に寄ってから。ちょっと前にボイラーが壊れたとのこ
とで心配だったが無事復活。カウンターの旦那さんがひげを短くしていて印象変
わったなあ。相変わらずペンキ絵は丸山さん、14.9.2だからそろそろ描き変えて
欲しいw
 さて若松劇場、ちょうど千葉なぎさ姐さんのステージ開始。ピアノハウス(こ
りゃ間違いなくDAI○HI DA○CEだな)やLOVIN YOU(Min○ie Ripp○rtonのオリジナ
ルじゃないけど)が美しいドラマチックな演目。彼女の笑顔はいつ見ても癒され
る。
 さて茜姐さん、スタレビから始まる感動的な作品。なぎさ姐さんもそうだった
けど、マリンブルーの衣装が幻想的。ポラ撮影時はやはり7月のお芝居の話、と
ても哀愁に溢れた色気を感じました、と。あ、なぎさ姐さんと一緒の香盤なので
「ちまき」はやらないんですか?って聞けば良かった。考えてみたら世はグルー
プアイドル全盛期、ストリップもチームショーを増やしたら少しファンが増える
んじゃないかな。
 トリは鈴木ミント嬢、なんかクラシック風の重いオープニングなのにメイドコ
スって、やや脱力(笑)。ただ、背が高いのでステージ上の存在感はあります
ね。
 鈴木さんポラ中にロビーに出てたら、これから帰宅する牧瀬姐さんにバッタ
リ、今度春乃はなみ姐さんが引退するので寄せ書きしていってください、とお願
いされたので私も木の葉形の色紙にメッセージを。鈴木さんのオープンショーを
見たら本日の香盤は全て終了。やはり4回目は人も少なくてゆっくり楽しめるの
で良いなあ。