牧瀬茜@若松劇場


<2011/07/14(Thu)>
 昨日無事渋谷の70MANTASを観てきたので、今日は若松へ。いつものように紅梅
湯でひとっ風呂、と思ったらなんとボイラー故障で臨時休業。灯りが消えていた
のでちょっと心配してしまった。しかし第二候補の第二一の湯で無事入浴。こち
らもいちおう黒湯銭湯なのだが、ちょっと温泉度が低い。更に紅梅湯隣のセブン
イレブンまで改装休業でビックリ!この周辺も変わって来たなあ。
 着いてみるともう牧瀬姐さんのステージは終わっていてショック(T_T)(今週
は五人香盤と言うところまで確認してなかった) でもポラタイム中なのでお話
はできるか。
 相変わらず4ステージ目の若松はアットホーム、お客さんと牧瀬姐さんの絡み
が面白かったり、若松独特の雰囲気が好きだ。ステージ見られなかったのは残念
だけど、70MANTAS行った、と言う報告は忘れず。前回がまフォトギャラリースタ
ンブを渡していたので色々プラスアルファの品(牧瀬姐さん作の4コママンガと
か)も。
 と言う訳で後は小池まりえ嬢のステージのみ。ウェディングドレスでしかもカ
メラ撮影あり。前半はカメラのせいか動きが固いような気がしたが、後半のベッ
ドはその包み込むような優しい美しさに見合ったエロスのあるお姐さん。オープ
ンで着ていたハッピを見たら浅草ロック所属ですか、そりゃえも言われぬ美しい
エロスが漂うはずだo(^-^)o
 と言う訳で、23時前には全て終了。牧瀬姐さんがブログに載せてた猫らしきニ
ケに遭遇。牧瀬姐さんのステージが見られなかったのは残念だけど、こうして気
張らずに風呂屋の帰りにフラッと劇場に寄れるって幸せだなあ、と思いながらマ
マチャリを漕いで帰宅。