若松劇場


<2010/08/28(Sat)>
 頭痛が治まらないのに、京成線を地元で降りずに船橋まで。9月からしばらく
休館の噂があるので、行っとかないと、と言う訳で。
 劇場に入ったのは千葉なぎさ姐さんのポラ中(なぎさ姐さんは27日からで、そ
の前にヨーコさんと言う花電車をやる姐さんが乗ってたらしい。今や花電車をや
る姐さんは少ないので見たかったな)。やはり4回目は空いてる、地元の劇場は
4回目に限る(笑)。

 以下、出演順に。

・矢島愛美
 ルックスがベタにギャル系、前半ステージもギャルな印象だったが、ベッドに
なると指先まで神経の届いた繊細な演技、素晴らしい。

・牧瀬茜
 新作なんでしょうか。牧瀬姐さんの幻想的なダンスは相変わらずですが、BG
Mにやられた。初期のUnderworldみたいな幻想的でかつキックもカッコイイトラ
ンステクノ。マジこの音源欲しい!と思ったw ベッドまでの繋ぎもEvery 
Breath You Takeのジャジーなラウンジトラックがオシャレ過ぎて、これも音源
欲しい!
 ポラで梅園のどら焼を差し入れ、おじいちゃんがここのお汁粉が好きだったそ
う。長蛇の列を見事10分以内で完了(^O^)

・大空あすか
 前半、アイドル系の単調なダンスにイマイチ感があったが、ベッドでのステー
ジがすごかった。逆立ちしてT字ポーズはビックリ!

 牧瀬姐さんの生写真まで買ったら、おサイフは空に(笑、小銭は多少ありまし
たが)。