牧瀬茜@若松劇場


<2010.03.13(Sat)>
 3日間遊びまくったため、今日はゆっくりしようと思ったが、そういえば牧瀬
姐さんが若松に帰って来ていることを思い出し、夜からお出掛け(と言うか、銭
湯に行くついでに、的なノリw)
 なので、先ずは紅梅湯でひとっ風呂。ここは黒湯が本当に良い感じ、自宅最寄
りの滝の湯の黒湯が最近色が抜けちゃったけど、船橋の温泉銭湯全体がやられて
いる訳ではないことを確認。
 さっぱりしたところで若松劇場へ。ステージ上はRIN嬢、そろそろよくお名前
を見かける姐さんの顔と名前を一致させないといかんなあ(汗)。細身で一見華
奢な印象を受けるが、盆に出てきたときのブリッジがすごい!あの身体のしなや
かさ、オリンピックの体操の選手か?と思ってしまうほど(^O^)
 さすがに友坂麗姐さんはもう5〜6回くらいお見かけしているので顔と名前が
一致します(ニヤリ)。友坂姐さんは顔の作りがはっきりしていて、宝塚スター
みたいな存在感がある、今回のサラリーマンコンセプトのステージも、ビジネス
スーツの着こなしがキマッていて、オイラこういう“男装の麗人”タイプに弱い
なあ。今度お目にかかる機会があったらポラに並ぼうかな。
 匠悠那姐さん、アラビアンなコンセプトのステージ。ぽっちゃり型の体型なの
にキレイなダンスを見せてくれます。
 そして久々にトリの牧瀬姐さん。赤い着物に唐傘、和風の出し物と思ったら、
直後にベリーダンスなパフォーマンス、ちょっと匠姐さんとかぶった気がしなく
もないが、腰の振り方の柔らかさは本当に牧瀬姐さん完ぺき!
 ポラタイム、明日はホワイトデーなのに何も用意して来なかったな(T_T) 逆
に、「小説読みましたよ」と話したら、読んでくれたお礼を頂いてしまう始末w
(小説の解説冊子)
 本日も若松劇場はスタッフと観客のやりとりが楽しい。常連はもはやポラタイ
ムの10分制限を楽しみに後から並んだりしてます。ホント若松はアットホームな
雰囲気があって、スト初心者のデビューには最適ですね。終了は23:35頃。