若松劇場 5/8


<2009.05.08(Fri)>
 牧瀬姐さん若松に帰って来たので若松へ、と言ってももうGW終わってますが
w 雨のため、家にはよらず、会社から直行、つまり、初めて背広で若松観
劇:-) やっと大和のラーメン初体験、醤油味の濃さがオイラ好み、しかも380
円って安過ぎ。

 8時半過ぎに到着、香盤トップから鑑賞。
・春乃はなみ
 若松の姐さん、まだ1周年の若手ですが盆での舞がステージ生えします。身体
が柔らかいからかな。
・綾奈クレハ
 なんかUKパンクのマニアックな選曲がカッコヨスw ショートヘアでベリー
ダンスの切れ味もすごい。
・相馬ルイ
 メガネ萌え、と言うか、踊り子さんにしては珍しく肉感的なところが惹かれ
る。
・千葉なぎさ
 カンフーファッションにお団子ヘア、でもモロにストリートファイターと言う
訳でもなく、カッコイイ。
・牧瀬茜
 オープニングの「XANADU」の華やかさにしびれた、ああ、今日来て良かった
な、と思った瞬間。青と白のツートーン基調の衣装なのに、ものすごくカラフル
な印象を与える。やはり牧瀬姐さんのステージは頭1つ(いや2つ!)飛び抜け
てると思います。
・水野美香
 なんか人間離れしてる足の長さ、日本人とは思えないスタイルの良さ。そのス
タイルの良さを活かしたダイナミックなステージ。カッコイイ。

 若松に来ると毎回違う生写真が売ってる(香盤の出し物ごとに衣装が違う訳で
すから)、金欠なのになー、と思いつつ、とりあえず1セット買う(Bセッ
ト)。4セットなんて無理ですよ(苦笑)。