牧瀬姐さんに会いに


<2008.08.16(Sat)>
と言うわけで、若松に戻って来た牧瀬姐さんに会いに行ってきたです。平日はお
盆の時期だというのに残業しまくりだし、今日は今日で激しい夕立で自転車どこ
ろではない、って感じでしたが、幸い9時半を過ぎた頃には雨も小ぶりになり、
挨拶くらいはできそうだ。と言うわけで、ステージは見てません、着いた時には
もうポラタイム(爆)。相変わらずカワイイ存在感のあるお方です。オリンピッ
クはテレビでしか見れないけど、ここでは生身の姐さんのステージが楽しめる、
その意味ではこっちの方がオイラ的には感動できます^o^ 結局ステージを観たの
は矢崎茜嬢、さすがトリを務める姐さんは違う、自分の肉体を彫刻作品並の完成
度に磨きかけまくってる感じ。和服でタンゴやフラメンコと言ったスパニッシュ
なテイストを融合させる、と言うステージも一朝一夕では生まれない代物。おま
け、牧瀬姐さんの生写真も買ってきた(^o^)
 もいっちょおまけ、矢崎姐さんポラ中に「崖の上のポニョ」かかる、会場大爆
笑!戦艦大和も大ウケしてたし、ここの舞台演出家さんのオモロ〜センスの良さ
に脱帽。