若松劇場楽日


<2008.06.10(Tue)>
 例によって深夜出勤(笑)、自転車で風呂屋に寄ってから劇場入り、おぉ、こ
れが本当に平日の若松なのか?と言う込み具合。なんか日曜以上にゆうなさん
ファンが揃っててビックリ。更に有志の花束贈呈役に選ばれたりして、地元のく
せに打率3割のオイラでいいんですか?って感じで恐縮至極。
 今日は感想は手短に、何しろ終演後皆さんと一杯飲んで来たので(^o^)牧瀬姐
さん、命の源としてのエロスの美しさに感動!あそこまで完成度高いと、見るた
びに違う感想が出て来ます。ゆうなさん、やっぱりあのスタイリッシュな衣装は
ブロードウェイミュージカルを意識してるんだろうな。それと、今までになく
“パッション”を感じる踊り。今までは、ゆうなさんには将来結婚したら平凡な
幸せを見つけて欲しいな、と思っていたけど、いやいや、ゆうなさんって案外心
の中にものすごいエネルギーを持っていて、この道で大きな歴史を作れるだけの
情熱を持っている人なのかもしれない、なんてこと思ったり。
 楽日ということでポラタイムも楽しい、牧瀬姐さんはお店のお姐さん(踊り子
ではありません)とチャンバラしながらポラ撮影、メッチャ楽しそうです。この
楽しさは現場にいないと伝わらない、やはりストは現場に行ってナンボ、と思わ
せます。ゆうなさん、花束と一緒のポラ多数。横断幕もスゴイ立派なのが出てま
した。と言うか、あの人数並んで良くポラ切りにならなかったな、と思うほど並
んでました(20人くらい?)
 と言うことで、最後の最後まで盛り上がった若松でした。オイラもファン5人
ほどでアフターな飲み会で盛り上がりました。でも名古屋は行けません(キッパ
リw)