牧瀬茜@若松劇場5/10


<2008.05.10(Sat)>
 と言うことで、今日も若松劇場に通ってしまいました(汗)。本日は雨天のた
め電車で現地へ向かう、と言うか、出先(東池袋)からの直行。楽日最終のステー
ジというのを見るのは初めて。深夜料金(2500円)狙いなので今日も22時
半入店、と言うことで今日も彩星舞嬢のステージ中から鑑賞。彩星譲のステージ
も花束攻撃がスゴイです(ポラタイムはもちろんですが、オープンショーでも
ベッドにバラの花が置かれたりと)。
 そして、楽日の牧瀬姐さんのステージ、前半の笑顔も素晴らしいし、後半ベッ
ドの悩ましい色っぽさも一級、これで地元なら応援したくなるのは避けられない
(^o^)。ポラタイムも楽し過ぎです、姐さんもメガホン持って来たりしてノリが
いい、ファンとの関係も完璧ですね。これはもう風俗産業というより、昔っから
の女友達と仲良く遊んでる、という感覚。もう1人友情出演の姐さんは誰だろ
う?このお方もメチャクチャノリがいい、と言うか牧瀬姐さんの大親友なので
しょう。2枚撮って、1枚頂いてもう1枚はゆうなさんが若松に来た時に(牧瀬
姐さんもご出演なので)。今日頂いた木曜日分のポラ、なんとシールがゆうなさ
んと2ショット!これはかなり貴重です!自分でも牧瀬姐さんのステージに2回
も来るとは思わなかったけど、今日は本当に来て良かった。地元の姐さんを応援
する、と言うのもいいな、と思いました。電車で帰ると30分、自転車の3倍か
かりました(激苦笑)。