1月頭も若松へ


<2009.01.07(Wed)>
 12月末に引き続き1月頭も牧瀬姐さん若松なので、忙しくならないうちに遊
びに、と言っても最後の2ステージしか見れなかったけど。いきなり牧瀬さんは
千葉なぎささんとの"warawara"チームショー。全然心の準備ができてなくてあた
ふた、だって1月末のDX歌舞伎町でのステージで若林美保さんと一緒になると
いうことで、MAWMAWのチームプレーが見れますか?と言う質問をすることがこの
日のミッションだったので、そこにまた別にチームショーが目の前で舞われたら
ビックリしますわ(笑)。もちろん完璧な舞い、2人のブリッジの交差なんて素
晴らしい構造美。
 で、ポラタイムですが、千葉さんがブルーのドレス、牧瀬さんは鳶のような法
被姿、なんか事情が分からないままw撮影、質問をしたところ、これから劇場と
交渉するのだそう。こりゃ期待できそうです。というわけで牧瀬姐さんあけお
め。
 最後に吉野サリーさんのステージも。これはスゴイ、ロック系Jポップトラッ
クでバネのある舞いが実にダイナミック。盆の上で爆転からブリッジなんてあり
えないアクロバットにビックリです。なんか衣装での舞いは皆さん立って手拍子
してる、1人だけ座っててますますビビるなあ(笑)。で、ポラタイムでステー
ジと180度印象の違うメチャクチャ気さくな性格にも驚き。更にオープン
ショーで顔埋めサービスなんかするので完全にガスパッチョの女ロボット状態
(笑)、顔を埋めるつもりがただの頭突きになってしまった、吉野さんゴメンナ
サイ。warawaraのポラもゲット。
P.S.なんかオイラが牧瀬姐さんにMAWMAWのこと聞いた翌日にわかみほ姐さん
がミクシィコミュにDX歌舞伎町のネタを書いてました。オイラの発言が伝わっ
たのか?(笑)