俺の旅3月号


<>
 平成舞姫伝説は真白希美嬢。なるほど、女性のお客が増えている現代の新しい
形のストリップを目指している姐さんなのですね。ストも時代と共に変わってい
くんですねえ。
 旅の女は平野ももか嬢、すいません、初めてお名前を伺いました、確かに1年
半前デビューだからまだ遭遇できてないのは仕方ない。初々しさが紙面から伝わっ
てくる姐さんです。
 月刊ヌード劇場通信は美咲遥嬢。バー経営と二刀流とは、なかなか今どきな姐
さんですね。
 さて牧瀬さんのコラム、おっ、カラーだ!なるほど、今回のインタビューはカ
メラマンさんですか(米山真人さん)。で、その米山さん撮影、牧瀬さんが被写
体の写真展が2/21-3/3、入谷のカフェバー、LUCKYDRAGONで開催されると言う。
これは時間を見つけて見に行かないと。