俺の旅7月号


<2017/Jun/13(Tue)>
 へー、女性の風俗ライターと言う職業があるのは知りませんでした。そんな女
性ライターがストリップを紹介しています、確かに最近少しずつ女性のお客様を
見かけるようになりました。でも、劇場が減ってしまった分、本当にプロ根性の
ある踊り子さんが残っているから、もしかするとストリップのレベルは上がって
いるような気もします。
 旅の女は鏡乃有栖嬢、月間ヌ○ド劇場は葵うさぎ嬢、と馴染みのある踊り子さ
ん。
 牧瀬さんのコラム、今回は黒崎優さんにスポットを当てています。個人的には
あまり馴染みのない踊り子さんですが、なるほど、異端児な方ですね。実際には
彼女のような異端児は世の中にたくさんいるのかも知れないけど、一般社会でそ
れをカムアウトする人はまれですからね。ストリップと言う道は、性的マイノリ
ティと言うものに.ちょっとしたいとおしい物語に変化させてくれる世界なのか
もしれません。