俺の旅 1月号


<2016/Dec/18(Sun)>
 「平成スト○ップの歴史」、現在まで来ました。小向美奈子の名前も出て来ま
す(ミーハーなので浅草ロック初公演行きました笑)。しかし、平成はやはり劇
場がどんどん減った時代、と言う印象も否めず。そんな訳で、劇場を飛び出して
活動するラブリーモンキーズの写真もあります。TSは1/15でクローズかあ。外
国人も積極的に呼び込んで営業努力は高い部類のハコだったのですが、ビル取り
壊しに寄る賃貸契約終了は惜しい(今の風営法では新たに劇場を作るのはほとん
ど不可能らしい。オリンピックも近づいてますからね、世知辛いです)。
 その記事にも取り上げられていましたが、「旅女」は浅葱アゲハ姐さん。彼女
の空中パフォーマンスはとても貴重。先ほどのTSさよなら興行の香盤にも乗る
とのこと。
 「月刊ヌ○ド劇場」は青山ゆい姐さん。AVでも気になっていた姐さんなので、
香盤でも頑張っている姿を見れるのは嬉しい。
 そして牧瀬さんの「すとりっぷ劇場人間模様」は第28回。へー、女性限定
Nightツアーなんてのがある時代なんですね@あわら。確かに先日の渋谷道劇で
の女性の多さに、時代は変わって来たなあ、と感じました。厳しい風営法の逆風
に耐えるには、女性の取り込みは確かに欠かせないのではないかと思います。と
言うか、個人的には先ず温泉街の劇場って行ってみたい!(未経験者)