俺の旅11月号


<2016/Oct/15(Sat)>
 考えてみれば「俺のフレンチ」とか「俺のイタリアン」なんかがブームになる
前から「俺の旅」はあった訳で:-)
 先ずは「平成スト○ップの歴史」の記事。小林ひとみも香盤に乗ってたのは知
らなかったなあ。
 「旅の女」はJUNさん、昨日のTSで間に合わず見逃したのが悔やまれる。まだ
デビュー2周年の若手の踊り子さん。そんな若手の姐さんでさえ、西川口の思い
出が語られる、劇場の激減は深刻だなあ。
 月刊ヌ○ド劇場は御幸奈々さん。この姐さんも安心して見られるベテランさん
ですが、所属劇場の栗橋もまた閉館騒動があった劇場。環境の厳しさを感じます。
 そして、牧瀬さんのエッセーもまた、広島第一劇場の話題。8月末の閉館を免
れるも、期限付きである切なさを語られています。僕みたいな1ファンより、劇
場を取り囲む状況の厳しさは姐さんたち自身が一番感じているのだと思いました。