俺の旅9月号


<2016/08/11(Thu/Hol)>
 今月号は戦後昭和のスト○ップ史の記事が秀逸。ストファン必読。そうか、昔
はオールナイト興業と言うのもあったのね。アダルト専門の映画館ならまだオー
ルナイト興業をしてるところもあるでしょうが。
 旅の女の荒木まいさんは東洋所属でまだ拝見したことなし。月刊ヌ○ド劇場の
御前珠里さんは新宿シアターPoo?スト専門でない劇場での公演からこの世界に
入る姐さんもいるんですね。
 さて牧瀬さんのコラムは第26回。えっ、広島第一閉館しちゃうのか!そんな中、
大学院生の方から取材を受けたとのこと。そうやってストを“文化”として認識
してもらえていることは嬉しい一方、まだ学問の記録としての“歴史”にはまだ
まだなって欲しくないなあ、とちょっと複雑な気持ちです。