俺の旅 11月号


<2015/10/10(Sat)>
 おぉっ、全国ストリップ劇場アクセスMAPなんて記事が!これで現在営業してい
るスト劇場が全部分かりますね。いくつか聞いたことのない劇場もあり(芦の牧、
伊香保、熱海、岐阜)、なかなか勉強になります(現在25軒)。残った劇場には
頑張ってもらいたいなあ(と言っても栗橋はもう運命が決まっているのですが)。
 旅の女は葵うさぎ嬢(9月のTSで拝見しました)、月間ヌ○ド劇場は美樹う
らら嬢(すみません、存じ上げない姐さんです)、ここでも栗橋来年5月閉館が
明言されていました(T_T)
 さて牧瀬さんのコラム、栗橋で昨年デビューしたJUN嬢のお話。新しい踊り子
さんの誕生も嬉しいですが、来年5月閉館の栗橋からデビューと言う、なんだか
子どもの時分に親と離ればなれになるような運命を背負っているだけに、余計に
「頑張って!」と声をかけたくなる踊り子さんですね。