俺の旅9月号


<2015/08/13(Thu)>
 今月の旅の女は葉月凛さん、月刊ヌード劇場は浅忽アゲハさん、エアリアルショー
を現役でやってる唯一の踊り子さん?
 さて本題の牧瀬さんエッセイ、もう連載20回目ですか。今回のお題はレイ若葉
姐さんの引退。名前は存じておりますが、ステージは残念ながら見たことないで
す。しかしこの道一筋30年はすごいですね。私も来年で社会人30年になりますが、
全然フラフラしててダメです(汗)。
 ステージに温かみのある姐さん、お客と踊り子さんとの間に良いコミュニケー
ションのある現場が想像されます。かく言う牧瀬さん自体も観客とステージの間
に温かい空気が流れる空間を何度も共有してきました。
 最近は残業が激しくてなかなか見に行けてませんが、まあまたすぐに会いに行
ける機会はあるでしょう。