俺の旅11月号


<2013/10/12(Sat)>
 もうメインページにスト劇場に関する記事が戻ってくることはないのかなあ。
ちょっと寂しい。巻末の「旅の女」は御幸奈々嬢。月刊ヌード劇場vol.68はゆの
嬢、11月で引退とのこと、長い間お疲れ様でした。
 さて牧瀬さんのエッセイ「すとりっぷ劇場・人間模様」第9回。薄々予想はし
ていましたが、踊り子さんインタビューに代わって特別編、牧瀬さんが初めてス
テージに立った踊り子としての原点、船橋・若松劇場閉店について語っていま
す。何も飾ることなく、とつとつと過去を振り返り、日常だったあの頃を思い出
し。劇場の灯りが消える現場にたたずんで劇場への思いがにじみ出てくるシンプ
ルで力強いエッセイ。次号に更に続くとのこと。