俺の旅9月号


<2012/08/14(Tue)>
 先月号で「牧瀬茜の今日も元気にすとりっぷ♪」も終わっちゃって寂しい
なあ、とりあえず後続はどんな記事なんだろう、せめてまた踊り子さんの記
事がいいなあ、と思っていた。
 そうしたらなんと、実質的な牧瀬姐さんの連載継続!おめでとうございま
す!「すとりっぷ劇場・人間模様」と言う踊り子仲間へのインタビュー記
事。第1回は早瀬みな姐さん。写真にも文章にも牧瀬さんの趣味の良さが出
ていて上品な手触りの記事。この姐さんも長いキャリアなんだなあ。昔の劇
場客ってもっと元気だったんですね。
 さて今週は牧瀬姐さん若松に帰ってきてるんですよね、いつ行けるかな。