俺の旅1月号


<2010/12/09(Thu)>
 今月号は再びストネタ多し。西川口テアトルの紹介があったり、篠崎ひめ嬢、
HIKARU嬢の紹介などもある中、「全国ヌード劇場MAP」があるのが俺の旅ならで
は(劇場MAPにも牧瀬姐さんが登場)。船橋って若松だけしゃなく大宝も休業中
でしたか。郡山もなくなっちゃったしなあ。
 さて今月の「今日も元気にすとりっぷ♪」は第40回!今の裸の価値が下がって
いる時代、ストリップの魅力はハダカだけじゃない、と言うお話。自分もアイド
ルヲタからこっちの世界に入ったから、ストを風俗だとは思っていない、AKBな
んかよりずっと前からポラ撮ったり会話をしたりする“アイドルに会える場所”
だと思っている訳ですが。いずれにせよ、観客1人ひとりにストの楽しみ方があ
ると言うこと。