俺の旅11月号(ミリオン出版)


<2009.10.11(Sun)>
 今月の牧瀬姐さんのコラム、「脱ぎ」の研究。確かに、ハッキリ言って、その
ゴージャスな衣装は、下手な普段着より脱ぐのが大変なのに、ステージ上の限ら
れた時間の中で全て脱ぎ捨ててしまう、それもひとつの踊り子の“技”ですね。
てか、載ってる小室りりか姐さんの写真、白黒ですよ、何年前の写真なんです
か?^^;;ステージ一回りで世界中を旅した気分になれる、と言うのもまさにその
通り(踊り子さんたちの衣装、ゴージャスとも言えますが、中には凝り過ぎてな
んじゃこりゃ?と思うくらい、様々な個性的な衣装がありますからねえ)。
#それにしても、若松のスケジュールが載ってないよ(トホホ)。