牧瀬茜ステージ@DX歌舞伎町


<2018/Jan/15(Mon)>

 ステージはご無沙汰してしまった、GW以来?デラカブも久しぶりで場所を忘れ
た、地図を持って(苦笑、結構歌舞伎町の奥なんだなあ)。他にも、デラカブサ
イトの香盤情報が1/11-1/14の出演と言う記載になっていて焦った。
 到着した時には牧瀬さんの次の姐さんのステージ、ちょっとタイミング逃した
かな。これは香盤の姐さん全員観ろ、ってことだな。

 以下、敬称略で感想。(あくまでも香盤順です、見た順番とは異なります)

・上野綾
 顔ちっちゃいなー。そんな第一印象はともかく、この姐さんもパワフル、アク
ロバティックなパフォーマンスも軽々とこなす。見ているこちらも落ち込んでる
場合じゃないな、ファイトをもらえるステージ。

・牧瀬茜
 今日はパワフルなオーラの姐さんに圧倒されっぱなしの香盤ですが、やはり牧
瀬さんは優しさと癒しに満ちた、柔らかなオーラを放つステージ。ポラは後述。

・KAERA
 たたずまいがお姫さまのような気品にあふれているステージ。日常を離れて夢
の世界に来た、と実感させてくれます。

・澤木夢
 KAERAさん同様初来演と言うことはまだデビューして間もない踊り子さん?ちょっ
とかたい踊り(懐かしいユーロビート!)がまた初々しい。あ、オープンは初音
ミク系でした。

・沢村れいか
 攻めの姿勢がバリバリな姐さん。もちろんキレッキレのダンス、カッコ良すぎ
る!Born to be a dancerと言う感じの姐さん。これだけ攻められたら落ちない
男はいない、ぅか:-) ポラとオープンではサービス精神も素晴らしい。あ、明日
1/16バースデーなんですか、早いけどおめでとうございます。

・矢沢ようこ
 ステージに立っているだけでオーラがハンパない!沢村嬢に続いてこの上ない
妖艶さに圧倒されます。ダンスがうまい、色っぽさがある、それだけではないサ
ムシングがあり、すごい踊り子さんだなあ、と言う以上に言葉が出ない。

 牧瀬さんのポラタイム、ご無沙汰ついでにもしかしたら“歌舞伎町で会う”の
は初めてかも、なんて話を。新宿全体ではベルクとかサニーサイドシアターとか
あるけど、デラカブ、ニューアート、今は亡きTSではステージを観たことない
ような。次はいつ来れるかなあ。最近は忙しいしボンビーだしでなかなか劇場に
来れない。