水元ゆうな@渋谷道頓堀劇場


<2008.04.29(Tue/Hol)>
 マカオ1ヶ月のステージお疲れさま、と言うことで帰国後最初のステージは渋
谷道頓堀劇場。前日は朝帰り(笑)、必死に11時起きして渋谷へ向かう。劇場
には12時半頃到着。ワオ、もうすでに地下にあるステージフロアは立見状態。
いったん喫茶フロアに逃げるとゆうなさんファンの面々がいたのでしばし歓談。
今日は8人の踊り子さんが香盤に乗るとのこと、僕は5人目から観覧。

・牧瀬茜
 アラビア風の衣装で登場ですがBGMはJポップ。笑顔が絶えない華やかなス
テージが癒されます。円形舞台ではスレンダーな肢体で清潔感のあるお色気を振
りまいてます。ここはオープンショーやってからポラタイムなんですね。

・翔田真央
 先ずお着物の高級感に圧倒されます、ありゃ100万くらいするのでは?と思
うと別の意味でドキドキします(笑)。脱いでみると非常に柔軟な肢体で見事な
円形舞台での舞いを披露してくれました。

・匠悠那
 この方も「ゆうな」さんですか(^o^)。前半はアイドル系な衣装で華やかな舞
いを魅せますが、後半の円形舞台では手足の長さを活かしたメリハリのあるいい
ステージを魅せてくれました。と言うか、リボンが5回も飛んで来るのはスゴ
イ。オープンでもリボンが飛んでました。

・水元ゆうな
 マカオ帰りで更に華やかなステージオーラを身につけたように思います。ファ
ンの身びいきかもしれませんが、やはり1ついや2つ3つ頭を抜けた只ならぬ輝
きがあります。安心して見とれられる、でもちょっとドジが入ってユーモアも感
じさせるゆうなさんならではの舞い。

 さてポラタイムではチームゆうなTシャツを活用。先ずは単独で1ショットと
2ショットを。そしてヤガミさんとの3ショットを。執念イベントとは違うけ
ど、いい記念になるポラが撮れました。その後のポラも長蛇の列、これで4回公
演の予定は3回公演に変更になりましたね。フィナーレではゆうなさんはメイン
では踊りませんでしたが、華と品格を感じさせる登場の仕方。その後ゆうなさん
ファンで外出して食事しながら歓談して(僕は)帰りました(他の方はもう1ス
テージ(2ステージ?)鑑賞)。スターキャッツ撮影会は無理だけど、若松劇場
で再会を約束して。