薔薇展@ARTS RUSH(代官山)


<2015/05/03(Sun)>
フォトアルバム

 続いて牧瀬さんが作品を出品している代官山・アートラッシュの薔薇展へ。こ
の辺りは道がややこしくて意外とたどり着くのが大変だが、あっさりたどり着く。
 牧瀬さんの作品はもうすでに最初に納品されたものがほとんど売れていて、後
から追加納品された作品が展示されていた。
 しかし牧瀬さんは多彩な人だ。つい先日浅草でお芝居を観たのに、こういうと
ころで絵画作品を出品したり。個人的には、Marc Chagallを連想させるような幻
想的でカラフルかつシンプルで力強い作品。ポストカードサイズで頑張れば買え
るお値段なれど、やはり今のお財布と相談したら見送ることに(汗)。帰りに道
に迷って来た道を戻ったつもりだったが、もうアートラッシュは見つからない。
先週のお芝居の物語じゃないが、なんか夢でも見てるようだ。