URAKARA 3/18  震災によってさまざまな不安がある中、KARAの笑顔が戻ってきて嬉しい!  ニコルはお寿司が好き、とφ...(笑)。韓国でもお寿司って人気あるんです ねえ(まぁ私も韓国料理大好きですが笑)。  寿司を食べたい,と願ったら寿司屋が来ちゃう、さすが突飛なストーリーの URAKARA!(笑)親子喧嘩をすし勝負にしちゃうのも、逆に現実離れてしてるので 素直に楽しいです。 #CMの方もようやくAC以外のものが少しずつ出てきたみたいで。  それにしても、ギュリに割烹着を着せるなんて、粋なドラマだよねえ(以前の 下町商店街でのミュージカルシーンも良かったけど)。  何よりも良かったのが、5人の仲の良さが実際にドラマにも出てるなあ、と感 じるラストシーン(今回はギュリのリーダーとしての苦労話、ギュリのカッコよ さも光ってましたね)。 #おっ、ついにドラマのDVD出ますね。