URAKARA 2/11 無事4回目の放送、予告編で5人の制服姿、TBCのCM、すでに番組始まる前から 盛り上がる!  今週はジヨン週、そうか、彼女が最年少なので高校に入ると言うことですね (じゃあ他の4人は?w)。いきなりきたろうさん(テレビ局の編成局長?)の オヤジギャグ最高!  なんか男子校ではないけれど男子ばっかりのクラス(女子1人!)なんです が、進学クラスっていったい?すごいなあ、レベル高いミッションを与えられて がんばるジヨン。  おっ、良いですねえ、入部するのが剣道部とは!なんと数学のテストで1位 か?ビックリです(^o^)いつの間にかハラとニコルが校内にいるし。 #これでURAKARAは学園ドラマだ!(笑)  おや、ちょっと予想と方向が変わってきたな。諸岡君が(ちょっと)カワイそ う。でも笑えるなあ。と言う訳で、やはり他の4人も学校に潜入してるんだ (笑)。