URAKARA 1/29  今後も番組が続くのか、まだ不安がありますが、何はともあれ、今週はスンヨ ン主役だ!いきなりイタめし屋の若手料理人といい仲?  今週は新しいマネージャが登場、関西のぞみ(濱田マリ)と言うバリバリ関西 オバサンキャラっすか。  今日の生ステージは「LUPIN」っすね、カッコイイ!  ようやくミッション発表、って話の流れから予想はつきましたが>パーセレス トランの日本人料理長。  関西のぞみの過去はアイドルだった?"OSHIBORI SISTERS"ウケる!そうか、ス ンヨンって「最強の童顔」ですか。パーティ貸切のお願いはあっさり通ったの に、彼氏をパーセレストランに、と言うお願いは難しそう?ちょっと逃亡劇が あった後、そのお願いもうまく行きそうな気配。とはいえ、スンヨンつらそう。 一流アイドル目指すって大変だ。しかし、何気にこの社長2号ってすごいんだ な。  最後の関西社長の恋話がいい感じにダサイけど、それはともかく、来週は1 話〜3話のダイジェストかあ。4話以降がちゃんと続くと良いなあ。