URAKARA 1/14 先ずは遅くなりましたが、1/13のハラのお誕生日おめでとう!  と言うことで、ついに始まりました、「URAKARA」。オープニングは「SOS」で すか。  いきなりスッピンだぞ、KARAすごいな。お芝居とはいえ、歌とダンスの練習風 景が見れるのはとってもウレシい。  ワハハ、あの社長2号って何?メイドコスとロボットが韓国の人にとって日本 のイメージなのかな?  ギュリがいきなりトッポギの美味しい店を紹介、庶民的なデートのがタマラー ン!(つーか食べたい!)  今日はギュリが主役ですが、日本人との会話で見事な日本語披露、すごいすご い!来週は誰が主役かな?楽しみ楽しみ。  せっかく盛り上がってるシーン(この盛り上がり方がまさに韓流ですね!)で 手の内を明かしてしまう、ちょっと切ないな。まあ何はともあれ、オイラも ちょっとギュリに惚れた!(爆)  エンディングテーマ「ありがとう」はまだ未リリースですよね、早くリリース されないかな。