[TV] MJ KARA Special 11/16


<2011/11/16(Wed)>
 しょっぱなからHoney♪でブッ壊れる!まだ日本上陸する前の若い頃に感涙!
 デビューする前の日本の映像も貴重。つか、なんでこの頃すでにこんなに日本
のファンがいるんだ?
 最新インタビュー(と言うか、ウィンターマジックの歌の前のコメント)、
あ、ジヨンがおかっぱになってる!これがまた大人っぽい!と言うわけでウィン
ターマジック、やっぱりSPEEDの"WHITE LOVE"を意識したクリスマスソングだな
あ、うまくすれば定番クリスマスソングになりそう。
 デタ、芦田愛菜ちゃんと舞台裏セッション!
 Pretty Girl、水色に白のスカートがメッチャカワイイ!
 Jumpin'がまた躍動的でカッコイイ!こんなに蔵出しされるとタマランなー
(^o^)
 モテキはジヨン、分かるなー、大人っぽくなったもんねー(^o^)
 GO!GO!サマー、これも夏っぽくはじける感全開で最高だ!
 こうして見るとMJでのダンス教室はみんなニコルがやってますね、ギュリの影
のリーダーはニコルだ!(笑)
 横浜アリーナライブでは「SOS」キターッ!
 「今、贈りたい「ありがとう」」、スンヨンがつけ毛して大人っぽい。この曲
がエンディングって「URAKARA」思い出すなあ。
#その後続けてブラタモリの再放送もダラダラと鑑賞中w