1/29(Mon) TBS系「ワンダフル」(23:50-24:50)
	「ブレイク」のコーナーで紹介

 サンタビデオとか、"jay walk"からのショットとか、ドコアルの画面とか
が紹介されていました。あと、やはり裏話として元スチュワーデス、と言う
肩書きはやはり述べられてしまいましたね。
 私個人が特に印象的だったのは、「ネットアイドルとしてすごい人気」と
言う紹介のされ方ですね。BBSでのレス付けはもちろん、ドコアルでの活
動なんかも電脳的。一昔前なら、「電脳アイドル」なんていうとSFチック
で暖かみのない存在、と言う印象が強かったのですが、実際には毎日のよう
に気軽なコミュニケーションが出来る、実はTVアイドルなんかよりずっと
ずっと近しい存在になる、と言うメチャクチャ革新的なんことなんですよねぇ。
それを全く肩肘張らずにやっていらっしゃるかおりさんってスゴイ人だと思
います。TVの内容とずれた話になってしまいましたが、そんなことを考え
ていました。