雑誌2誌とTV出演の感想


<2000.06.18>
「乳の日」にこれを書いてます(笑)。最近の雑誌2誌と、「ジキルとハ
イド」以来のかおりさん久しぶりのテレビ出演の感想。

・Bejean
 すごいですねビージーンと言う雑誌は、こんなにでかい中折りポスター
(カレンダー)を作ってくれるなんて。素晴らしい雑誌です。まぁ私は照
れ臭くてこれを部屋に貼ることはないでしょうけど:-)、とにかく永久保存
版であることは間違いなし。
 グラビアの方も、フルート、バイオリン、楽譜、とクラシックなイメー
ジで統一されたコンセプチュアル(ちと大げさ:-))な作品。PERFECT
DATAも参考にさせていただきます。

・話のチャンネル
 時期的には写真集の話題で盛り上がる時期なのですが、なぜか4月発売
のビデオに関するインタビューです、まぁこの記事であらためて彼女の魅
力に気がついて買ってくれるファンが増えればよいか。それにしても、小
さい頃のトラウマで男性恐怖症って、テレ朝系ドラマ「アナザヘヴン」の
大石紀子と同じですね、って脱線し過ぎ。:-) 一番嬉しかったのは、イン
タビュアーの「そのボディとルックスなら、天下取れますぜ」と言うセリ
フ。

・トゥナイト2
 かおりさん久々のテレビ出演は、「父の日」を「乳の日」とかけて、美
乳ギャル3人に乳への感謝の作文を読んでもらう、と言うもの。いかにも
トゥナイト2らしい、脱力もののバカバカしい企画。まぁ確かにこのバカ
バカしさが理解できるかどうかで評価が分かれてしまうのは仕方ないでしょ
うね。やはりここは、番組プロデューサーのオバカ企画に便乗するよりも、
自らそのはずし気味(スイマセンかおりさん)のギャグで天然ボケギャル
よろしくバラドルっぽい路線に進まれるのもいいかな、と思ったり思わな
かったり。(と言うか、今時の水着ギャルの王道路線のような気が>天然
ボケ:-))