Sweet Nude

発売元:h.m.p.
ロケ地:グァム
PHOTOS: 上野勇
収録時間:70min(マルチアングル含む)
発売日:2003/03/25
価格:¥2,800+TAX

<2003.04.17>
 これが“イメージビデオ”ってもんだなあ、と納得してしまいました。
映像の美しさ(風景の美しさ+かおりさんの美しさ)と、素のかおりさ
んのひょうきんさとがミックスされ、素晴らしくも肩が凝らずに自宅で
リラックスしながら鑑賞できる1本。「大人のおとぎ話」的な面もあり、
時代を超えて残る作品。

 グアムロケ、真っ青な空と海、見事な風景にかおりさんが突如ひょう
きんに登場。実はこちらも構えてみていたのですが、これで一気に緊張
感がほぐれます。
 簡単な内容紹介の後、先ずはプールサイドでくつろぐかおりさん、こ
うしてみると日焼け止めってなんかエロい(笑)。いぬかきするかおり
さんも必見。青空を背景にポーズを取るかおりさんも素敵。
 でもやっぱりビーチバレーや水上バイクに乗ってはしゃぐかおりさん
が元気に可愛くて好きだなー。クルージングもまた、かおりさんの気持
ちよさが伝わってくる映像。
 さて青空とはしばしお別れ、コスプレファッションショーPART 1、い
きなりナースかおりんご、やはりナースルックは“癒し系”なかおりさ
んには最も似合うコスプレの一つだな。続いてバニーガール、しっぽが
クゥ〜です。:-) メイドさん、なぜあんなにエプロンが短いのか?(笑)
 人魚姫のエピソードのイメージがとってもキレイ。
 部屋の中を下着で歩くかおりさん、Tバックが美尻を強調しています。
 次は不思議なエピソード、拾ったビデオカメラで風景を撮っていると、
そこには高校生のかおりさんが。ウーム、あの頃の自分を忘れないで、
と言うメッセージ、オイラ自身にも言い聞かせないとね(笑)。
 コスプレファッションパート2はSM女王様。コスプレだけじゃなく、
実際にその鞭でたたいて(笑)。チャイナドレス、これからマジックショー
が始まりそうな雰囲気(笑)。
 そんな南の島にも夕暮れが訪れます、かおりさんは浴衣姿。花火した
いねー。
 夏の日のアバンチュールの想い出。ちょっと切ないシーン。おっと、
Cassandra Deuxがかかってます。
 ふたたびTバック水着でかおりさんの美尻を堪能。女子高生かおりさ
んも再度登場、見事なバトントワリングの技を披露してくれます。部屋
でのシーン、赤いベッドがかおりさんの肌を引き立ててくれて、いい絵
になってます。
 人魚姫のエピソードの後半がまた美しくて泣けます、素晴らしい。で
もかおりさんは海の泡なんかに消えちゃだめですよ。:-)
 エンディングはTeach Me。盛りだくさんだと思っていたら、あっとい
う間に終わっちゃいました。
 特典映像がまたテンションの高い元気なかおりさん満載で、こっちの
方が楽しいくらい(笑)。