ソフト・オン・デマンド 記者会見


Place: 新宿スタジオアルタ
Time: 2000.06.12(Mon) 19:00-21:00
かおりさんを初めて生で見る機会、かつ、BBSの常連さん
と初めてお会いできる場、と言うことで、なんか緊張しまし
た。:-)
と言いながら、記者会見でいきなり質問の暴挙:-)に出てしま
いました>河崎監督に対し、「パティの英語バージョンでま
せんか?美乳サンタも是非お願いします」とカオリストをア
ピール。^o^

やはり生のかおりさんはグラビア以上にかわいいと思いまし
た、と言うか、しぐさがかわいい!ビデオ以外では、静止画
像のかおりさんしか拝見出来なかった訳で、貴重な体験(笑、
ってパティが出るじゃん!)でした。
他の出演者の皆さんも個性的な方ばかりで面白かったですね。
こういうイベントは初めてだったので、何もかも面白かった
と言うのもあります。村西とおる氏最高!
それと、今回誘って頂いたとんびさん、あらためてありがと
うございました。そして、お会いしたラーメンマンさん、サ
ザンがオールスターズさん、初めてお会いしたとは思えない
ほど後オフ@すず屋での会話が弾んで楽しかったです(って、
素性はお互い分かってるから当然なんですが:-))。そして、
小須田部長さん、黄色の耳あてを用意とはさすが隊長!出張
おつかれさまです。
入場無料でしたが、うちわをもらったり、帰りにもTシャツ
をもらったり、と、SODって太っ腹だなあ、と感心しまし
た。