7月中旬発売の雑誌グラビア感想


<2000.07.13>
・週刊プレイボーイ7/25号
いやもう、かおりさんBBSに来ておられる方は涙なくして読めないコメント
が載っております。ただでさえ、グラビア雑誌の頂点(グラビアだけじゃない
ですが:-))のWPB登場、と言うことだけでも素晴らしいのに、これはファン
の私たちも、そしてかおりさんも、報われるコメントだなあ、と思いました。
田巻先生のグラビアは、梅雨の季節らしい湿っぽさとかおりさんの色気がうま
くマッチしていて、文芸映画の1シーンのような文学っぽい官能の匂いがと感
じられる作品だと思いました。

・VIBES
なんかメチャクチャカッコイイ!!背景のハーレーが似合いすぎ!もしかして
かおりさん昔バイカーだったとか?なんて想像してしまいました。とにかく、
下手なコスプレなんかより強烈に素のかおりさんとまったく違うインパクトが
ありました。そろそろグラビアを飛び出して、女優に早く飛び出していただき
たい、と思う今日この頃。