9月下旬発売の雑誌グラビア感想


<2000.09.30>
 9月前半はグラビアご無沙汰でしたが、トレカ関係のイベントが間近に
迫って、再び各誌グラビアに登場。

・Photo Shot 10月号
 全ページグラビアのフォトショットに2度目の登場。その前のページが
キャピキャピ系の萩原舞嬢なので余計にそう思えるのだが、かおりさんっ
ていい意味で落ち着いている、と思います。別の言い方をすれば芸術的、
って言うか。今回もジャパネスクな部屋を背景としていて、「大和撫子・
仲谷かおり」を強調したストーリーを感じます。前にも書いたけど、ごう
いうギャルグラビア誌よりは本格的な写真誌(アサヒカメラとか、そうい
う類)に載せた方がしっくりきそうな作品だと思います。あ、裏表紙にも
かおりさんいます、赤いキャミソールがセクシー。

・ブブカプラチナ
 2度目の表紙登場おめでとう!^o^ そして巻頭グラビアっす。女子高生
制服姿のかおりさん、パティのメメ子役より少し可愛らしく。撮影は横山
コージ先生、ん、このチュッパチャプスは先月のスーパー写真塾と同じし
チュエーションでの撮影みたいですね、でもやっぱりベストショットは1
ページ目の校門前に立つかおりさんでしょう、やっぱりお日様の下のかお
りさんが一番きれいだと思うから。それにしても“COギャル”って何?:-)

・電脳キッズ
 CD−ROMの方はまだ見てませんが、まずグラビアの感想。なんか今
回のかおりさん、“悪い女”風でちょっとコワイ^^;;でも、不思議と紫色
のストッキングが似合ってて、こういう怪しげな雰囲気のシチュエーショ
ンにもピッタリとはまれるかおりさんの存在感はさすが!

・アクションカメラ
 「コンパニオンお姉さんの脱がされた私生活!!」と言う特集に登場。
かおりさんはレースクイーンと言う設定になってますが、以前実際にレー
スクイーンに応募した、なんて噂もあったから、片足くらいはこの世界の
ことご存知なのかな?(個人的妄想です、あくまでも)
 それよりも、ドッカ〜ンと見開きグラビアですよ、これは間違いなく御
買い得。個人的にはでも最初の他のコンパニオン3人と並んでいるショッ
トがベストですね、下からのショットがかおりさんのバランスの取れたセ
クシーなプロポーションが分かるので。

・ヤングビンタ
 グラビアの多いアダルトコミック誌。渡辺達生先生の"jay walk"の未掲
載分ショットのようです。それはいいとして、いきなり「中谷」って、漢
字違うじゃん:-<(目次からすでに間違えてます)いつもBBSでダジャレ
を飛ばしてるおきゃんなかおりさんとは180度違う、“魔性の女”系の
表情が絶品です。しかし、雑誌タイトルの“ビンタ”って、やっぱり平手
打ちのことなのだろーか?

・デラべっぴん
 大竹カメラマンさんのいるデラべっぴんですから、期待するなって方が
無理でしょう(笑)。と言うわけで、今回もスッバラシイです、大コスプ
レ大会、しかもしょっぱなからウェディングドレス!かおりさんのキュー
トな笑顔も全開だし、文句のつけ様がない完璧さ。しかもグラビアコメン
トで“姫”呼ばわりしてるなんて、もう編集者自身がファンであることは
ほぼ間違いないと思われます!(笑)んでんで、なんとかおりさんの写真
を使ってのオリジナルフィギュアを募集中とか。私は素人なのでよく分か
らないですが、フィギュア職人の皆さん、是非がんばってかおりフィギュ
アを作ってみて下さい〜。個人的には5〜6ページ目のかおりさんだらけ
のページに卒倒しそうです(笑)。

・ホイップ
 もう着ないと思っていたスチュワーデス制服姿でご登場。まぁ昔着てい
たものとは違うのでしょうが、それにしても制服姿のときのかおりさんの
清楚で上品な雰囲気は只者じゃありません。:-) と言うことで、やはりこ
のグラビアはヌードより制服姿を堪能するのが正しい鑑賞方法(笑)。ト
レカ情報のタイトルが"Attention Please!"ってのはうまいオチだと思いま
した。