5月末の4誌(Pink Gold、羅風、週刊大衆、Bang)のグラビア感想


<2000.06.03>
 4月もそうだけど、月末にかおりさんのグラビア掲載が増える傾向が
あるみたい:-)

Pink Gold(撮影:藤田健五)
 初めて買った雑誌ですが、URECCO並に質の高いグラビアを提供してる
雑誌ですね。ライブハウスでの撮影、明りを落とした背景の中でセクシー
なポーズで映っているかおりさんですが、それが変に下品な雰囲気にな
らないところはかおりさんならでは。顔よりも肉体にスポットを当てた
ライトが確かにストリップ劇場っぽい雰囲気なのかもしれませんが(ち
なみに私はストリップ劇場は未経験なので、勘違いでしたらご容赦)、
かおりさんのように淫靡さがない存在感の女性ではストリップの舞台は
難しいでしょう。と言うか、そこがかおりさんの素晴らしいところだと
思ってますが。

羅風 "Flight SCANDAL"(撮影:小町剛廣)
 南の島、サイパンでの撮影。太陽の下での撮影、と言うことで、自然
の風景と調和する美肌、と言う印象。4ページしかないので、撮影の雰
囲気が伝わって来るまでには至りませんが、南国での開放感と、それで
いてティーンエイジャーの女の子のように無闇にはじけることなく落ち
着きのある物腰がステキです。「元国際線スチュワーデス」だの「フラ
ンス語はペラペラ」だの、ウソのコメントはちょっと問題あり、ですが
(苦笑)。

週刊大衆(撮影:渡辺達生)
 7月中旬発売予定の仲谷かおり名義初の写真集“j−walk”から
のカットがついにお目見え。伊豆での撮影、と言うことで、かなり落ち
着いた大人の雰囲気。と言うか、これだけ(5ページ、10カット)観
る限りでは、すでにベテランのグラビア女優の雰囲気が。グラビア女優
として一体どこまで可能性を秘めているのか、これからもかおりさんか
ら目が離せないなあ。

Magazine Bang(撮影:深作広美)
 トップページではノースリーブとミニスカートのかおりさんで、若い
OLさんの雰囲気。しかし後半にフィッシュネットを身にまとい、かな
りエロチックな印象を醸し出しています。9ページあるので、今回取り
上げたグラビアの中では一番ストーリー性があると思いました。