8月下旬発売のかおりさん掲載雑誌の感想


<2000.09.02>
・デラべっぴん10月号“Deep Lover 愛の儀式”
 前場輝夫先生撮影。台所などは質素なアパートと言った趣。「神田川」的
シチュエーションの作品なのかな?個人的に育ちの良いお嬢様、と言うイメー
ジをかおりさんにいだいているけど、実直な性格はこういったシチュエーショ
ンでの素朴だけど味わい深い関係になるのもいいなあ(妄想)。とは言え、
台所以外の部屋の背景は、やはり深窓の令嬢ならではの上品なお部屋、と言
う感じ。とにかく、どんなシチュエーションでも存在感が輝くってこと(ちょっ
と強引か?(汗))。

・URECCO SUPER BEAUTIEZ "Flighty Heart"
 おぉ、さすがURECCOの特別編集、素でも美しいかおりさんの美肌が、更に
輝いているグラビア!柔らかな日の光に包まれて、気持ち良さそうな休日の
午後を楽しんでいらっしゃるかおりさん、見ているだけでこちらもリラック
スできそうなシチュエーション。これは買いですね。稲村幸夫先生撮影。

・Vコミック10月号 "Strange Fruits"
 入手に苦労した雑誌(苦笑、芳賀書店本店で何とか捕獲)。表紙裏+トッ
プグラビア+裏表紙、と言うことで、かおりさん大特集状態^o^ グラビア2
ページ目のショットで、脚線美もかなりのものであることを今更ながら再確
認(冷汗)。全体的にホテルの一室でのちょっとHなストーリーを感じます
が、やはり個人的には日の光にかおりさんの美肌が生える写真、例えばグラ
ビア(グラビア6〜7ページ)が好きですね。安藤青太先生撮影。
 それと忘れちゃいけないのが、"GAL'S SNAP!"のコーナーでのオフショット。
またまたかおりさんのひょうきんさ炸裂:-)のショットあり。と言うか、「面
白すぎてマズイので墓場に持ってい」かれたショットが見たい!
P.S.同誌の中西さやか嬢のグラビアで本人使用のPCが写ってました。かお
りさんのPC(iMac)もグラビア登場希望^_^