最近の雑誌登場の感想(4月最終週)


<2000/05/01>
最近、かおりさんの雑誌登場が多いので、それを追いかけるだけで大変。
と言うことで、すでにGW用の体力を使い果たしました(ウソです)。

 と言うことで、まとめて感想を。

・マガジンウォ〜6月号「憧れ」
 クールな表情で大人っぽくキメてますね。「麗しのカオリン」と言う
フレーズがいいっす。でも僕は“カオリーヌ”がお気に入りだけど(^O^)
掲載のURLが古いのが問題ですが。:-)

・ヴァッカ6月号「I was スッチー」
 タイトルを意識して帽子とスカーフだけスチュワーデス風の1ページ
目。甘えた表情、笑顔の表情があるので、マガジンウォ〜のグラビアよ
りこっちが好みです。こちらは掲載URLも新しいしね。
 X−GUNとのお2人との対談、こないだのテリー伊藤氏との対談と
同じノリですね(パっと見の印象はしたたかな女性、だが、話を聞くう
ちに素直な女性だと分かる、と言う展開)。石田壱成は僕も好きですよ〜
(って、誰も聞いてないか(苦笑))。
#余談ですが、「I am スッチー」と言う現役スチュワーデスの告
#白記事が対談記事の前にあるのは抜け目がないですね>バウハウス:-)
#(出版元)

・ドント!6月号「プライベート」
 表紙にグラビア登場アイドル名が書いてないので、仕方なく立ち読み
してから買いました(笑、だってこういう雑誌の立ち読みって恥ずかし
いもん、と言うか、コンビニの立ち読みって基本的に好きじゃないもん
で)。デートのシチュエーションってことで、デニムジャンパーのかお
りさんが素顔っぽくていいですね。